すばく

KPOPに関する事をいろいろ言います!リクエストあればぜひ!

プデュ48練習生紹介【19位~24位】

皆さんこんにちは!
19位~24位(EP.8時点)の練習生を紹介します!
この6人は色々と話題性がありますね


★19位 이시안(イ・シアン) 589,732票 [ストーンミュージック]
f:id:RedVelvet:20180809231904j:plain
アイドル学校(以下アハク)にも出演。fromis_9のデビューまであと1歩であったがデビュー出来ず。
f:id:RedVelvet:20180809232619j:plain
アハクの時は実力が全然足りず参加者の下から数えた方が早い位でした(アハクの参加者自体レベルはあまり高くない)。でも段々と上手くなっていってアハクから1年?経った今は昔より格段に実力は上がっていると思います。しかしプデュ全体で見れば
まだまだ下の方です。
DIA、I.O.Iのチェヨンに似てると話題に。
🔽チェヨンちゃん
f:id:RedVelvet:20180809232246j:plain
綺麗なお顔とは裏腹に実はかなり癖が強く大食いキャラ&バライティキャラです 笑
アハクの時は食べまくって「宿舎で用意したご飯が
なくなるかも」とスタッフを心配させるほど、、。
ちよりちゃんのえちゃんが脱落した今、貴重なバライティ枠です。
やはり実力が足りないのでここからデビュー入りは難しいかも、、
ただしこのビジュアルと170cmの長身は舞台映えしますよね。ステージを上手く出来ればもしかしたらデビュー圏に入れるかも。




★20位 타카하시 쥬리(高橋朱里) [AKB48
f:id:RedVelvet:20180810001630j:plain
579,050票
20位→29位→20位→18位→20位(→暫定15位)
評価 B→A
グループバトル  ShortHair(wln)
ポジションバトル DDU-DU DDU-DU(チーム2位全体10位)
最初の評価ではブンバヤをやってB評価。
ショートヘアでは最初センターに選ばれたけど、振り付けを上手く出来ず、先生に酷評されていました。その後練習しても振付を上手くできずチームのためにセンターを辞退すると言ったけどチームメイトの説得でセンターに。
あんまりリズムを取れていない印象です。
元々韓国のアイドルとか(IU,TWICE,Red Velvet etc...)が好きで韓国語も勉強していたようなので放送では殆ど韓国語を使っています。
順位は割と安定しているけどコレと言った印象を残し切れてないかな。




★21位 김나영(キム・ナヨン) [バナナカルチャー]
f:id:RedVelvet:20180810122742j:plain
572,848票
55位→63位→58位→38位→21位(→暫定20位)
評価 C→A
グループバトル  LOVE WHISPER(win)
ポジションバトル メリクリ(チーム3位)
02lineのマンネラインながらしっかり者な印象。
LOVEWHISPERではリーダーを務めたとき雰囲気を良くしたり、日本人練習生の発音を直してあげたりしていた。
実力もあり、ネコヤ評価のとき先生に「なんでこの子がCにいるの?」と褒められていた。メリクリの時は高音パートを上手く歌っていました。
本人は「これが最後だったとしても、とても幸せでした...」と脱落を覚悟してたけどメリクリの反響もあって順位を17位上げて生存しました。
奈子ちゃんと仲が良い。あと多分仁美ちゃんペン。
f:id:RedVelvet:20180810124205j:plain

 


★22位 시타오 미우(下尾みう)[AKB48
f:id:RedVelvet:20180810125437j:plain
562,216票
41位→45位→39位→36位→22位(→暫定6位)
評価 D→D
グループバトル  peek a boo(win)
ポジションバトル Touch(チーム3位全体16位)
放送分量が全然貰えてないけど自分の力で生き残ってる印象です。ピカブ2班ではチーム最多得票数で勝利に貢献。グループバトル・ポジションバトルともにチッケム(個人カメラ)が話題になっています。
日本人練習生の中ではリズムも取れていて上手い方だと思います。実力以上に自分の見せ方が上手い。
デビュー組に入ってもおかしくはないですね。
笑わないときはmissAスジ、笑ったら少女時代ティファニーに似てるとの声もあります。




★23位 김도아(キム・ドア) [에프이엔티]
f:id:RedVelvet:20180810140324j:plain
557,987票
31位→25位→31位→34位→23位(→暫定21位)
評価 A→A
グループバトル OHH-AHH(win)
ポジションバトル DDU-DU DDU-DU(チーム1位全体9位)
I.O.Iキムソへに似ていると話題になりました。(特に目と口)
プデュ1の時のソへちゃん🔽
f:id:RedVelvet:20180810132749p:plain
ただソへと違って実力があるって言われてます。ダンス歌ラップをこなせて、生存してる中でラップまともに出来るのこの子だけでは、、?(アンユジンちゃんは本職じゃないし、カンちゃんはまだまだ)
ソへ似の可愛いルックスに反して割と毒舌キャラ。第1回順位発表(?)で「カメラに多く映らなかったけど高い順位をいただいたことに感謝し、国民プロデューサーの方が魅力的に感じることができる人になるように努力する」と言って編集おかしい!!と思ってる国民プロデューサーの方々から人気をえました。これ以外にも度々毒を吐いています 笑
プデュ唯一のbad girlとかって言われたり、、(良い意味で)黒いソへとも 笑
あだ名はドカコーラ(理由はよく分かりません)




★24位 김시현(キム・シヒョン)[ウィエファ]
f:id:RedVelvet:20180810140221j:plain
549,741票
15位→13位→17位→20位→27位(暫定→30位)
評価 B→A
グループバトル  Short Hair(win)
ポジションバトル Energetic(チーム3位)
プロデュース101シーズン1出演者。当時は個人練習生として出演。
f:id:RedVelvet:20180810134911j:plain
プデュ1でダンスポジションの「Say My Name」組だったとき順位が低いので、私にもっとインパクトのある部分が欲しいからパート変えて欲しいとリーダーのイムナヨン(I.O.Iでデビュー)にお願いして炎上したりした(詳しくは調べてください)。
■プデュ1時の順位変動
22→30→39→35→37→40(脱落)

今回は、プデュ1に比べて実力もビジュアルも上がったと評判なようです。
シーズン1は個人練習生として気が引けた様子で暗い表情が殆どでしたが、プデュ48は明るい表情積極的な態度など活発な様子で雰囲気が変わったと言われます。事務所に所属しスキルも向上したのもあって自信を持ってパフォーマンスにも望んでいる様子です。グループバトルポジションバトルともにリーダーを務めてグループを上手くまとめています。
ただ順位が下がり続けていて今後どうなるのか、、という感じです。



最後までご覧頂きありがとうございます!
今日いよいよEP.9放送日ですね
25-30位も間に合うようにアップいたします